錦織選手ベスト8!~ゴルフ打ち初め

錦織選手、祝!ベスト8!!!

うーん素晴らしい!

しかもフェレール相手にストレートとは!

私は絶対に混戦になると思ってました。よくて4セット、フルセットもあると思ってました。

サーブが強化されたのはよくわかるのですが、両者の持ってる武器を比べてもそんなに違いがあるとは思えません。
それでもこれだけの差が出来てしまうということは、タイミング・配球などのバリエーションの差なのかもしれません。

それにしても、錦織選手のこの強さは本物ですよ。

次はバブリンカ。

楽しみです!





先日、今年初めてのゴルフに行ってきました。

まあ、スコアはいつもと同じく62、53トータル115でした。

ただ、今はスマホでスコア管理が出来るんですよね。

一緒に行った人からアプリを教えてもらって自分もダウンロードしました。

作ったのはSEGAでした。これもビックリです。

まあアプリって凄いですね。
各地のゴルフ場が網羅されているわけです。

打数のカウンター機能もあったり、
まだ機能の多くを使いきれてはいませんが、それでも自分の好奇心を刺激するには十分の出来だと思いました。

おかげで、ゴルフが楽しくなりました。

次の予定は特にありませんが、これからも楽しくゴルフが出来そうな気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

長男の高校受験は秒読みだ。クラスや部活には既に推薦で合格した同級生がいるらしいが、なんとか頑張ってほしいものだ。
ちなみに祖父母の援助は普通に断られたわい。うちの両親は床屋の改築と妹の結婚でそれどころじゃないし、さすがに今の嫁のご両親を差し置いて前の嫁のご両親にお願いするのもな(苦笑)。

No title

見事なストレート勝ちでしたね。

今日もその勢いで。

また、ブシャールVSシャラポアは、シャラポアの勝ちでしたね。
ガンバレ、ブシャール!

No title

木刀さん、
受験を控えて木刀家は何とも言えない空気になっているんでしょうね。
ピリピリしないようにしたいですね。

suwakitiさん、
ブシャール残念でした。
私の応援してるハレプも負けてしまいました。
今日は応援しますよ!

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア