錦織選手一回戦突破!~テンペスト

いやあ、やりましたね。
錦織選手全豪オープン一回戦突破です!

アルマグロが相手だったので、ひやひやしていました。
なぜかというとアルマグロも自分が好きな選手の一人ですから。

ネットで、錦織サーブの第1ゲームを知らされてから気が気ではなかったのですが、

終わってみればストレート。

少しみましたが、フットワークが別物でしたね。
アルマグロも決して弱い選手ではないのですが、錦織の強さは本物です!

こりゃ決勝行くかもな。

今後当たる他の選手を見て分析したいと思います!

毎日が楽しみだ―!





馬医に引き続きDVDで「テンペスト」を見始めました。
こちらは日本の作品で、仲間由紀恵が主役を務めます。

全豪オープンが始まるまでに見終えたかったのですが、出来ませんでした。
これからどうやって時間を作るかが課題ですね。

それにしても作りが韓国ドラマですね。

ただ、惜しむらくは10回で終わってしまうので、ストーリーが急展開過ぎることですね。

良かったのは「ちゅらさん」にもでていた”オバア”がやはり”オバア”として出ていて、

多くの魅力をかっさらって行っています。

凄い存在感だよなあ。

あんな人になりたい。

作品の舞台が変わってもオバアはオバアなんだよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織圭の真価が問われる年ですね。

No title

suwakitiさん、
いい年になりそうです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア