さらば我が愛しのかかしラーメンよ!

いよいよ全豪オープンが始まりました!

錦織選手の登場は明日からです。

それにしても緒戦からアルマグロとは弱りました。

でもまあ、やってくれるでしょう!期待しましょう!





以前よりチャンスがあれば行っていた「かかしラーメン」ですが、

先日家族で行ったところ、

なんとリニューアルのお知らせがあるではないですか!

しかも、リニューアル後はうどん屋になるらしいのです!

くぅー!

悔しいです!人気なかったのかなあ?結構人入ってたと思うんだけどなあ。

最後だったとは。

虫の知らせでしょうか。

・・・大げさすぎますね。

思わずラーメンチャーハン頼んで、お腹いっぱいになりました。

うーん、自転車乗るようになってから食欲にブレーキを引かなくなってしまって、

逆に太ってきたのではないかと感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ワシの住む多摩地方なんて、店が出来ては消えていくわ(笑)。
長男の受験を控え、我が家はこの1ヶ月ピリピリしているわい。それも慶應の付属を受けると言い出してから。まぁ期待はしていないし、受かっても辞退させるべ(苦笑)。

No title

木刀さん、
木刀家の受験期間が始まったのですね。
風邪には注意してください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア