馬医

一月も半ばが過ぎました。今日は風が強いですね!





年末年始にDVDで韓流ドラマの『馬医』を見てました。

いやあ面白かったです!

以前ハマった「チャングム」の後の時代の物語であり、また同じ医療にかかわる話なので時代の移り変わりを見て取れました。
「チャングム」のときには禁止されていたこととかが平気になっていたり。

また、出演者が「チャングム」に出ていた人が多くて、知っている人が出るたびに大騒ぎしてしまいました。

毎回毎回ドキドキさせる演出はさすがです。

一話見終っても、また次がすぐ見たくなってしまいます。

でも、終わりが近づくにつれて寂しくもなりました。

終わってしまったときもなんか悪態が付きたくなってしまう自分が居ました。

まあ、この作品を見ることで笑ったり泣いたりだけではなくていろんな感情になれたのが一番よかったのかもしれません。

自分は今から医者にはなれませんが、

子供の時に見ていたら自分の人生が変わっていたかもしれません。

なんちゃって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア