あけましておめでとうございます~テニスの打ち初め!

今日から仕事です。

今年もよろしくお願いします。





冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はまずはテニスの打ち初めをしました。

ニューイヤーミックスという試合に、カミサンと参加してきまして、

まあ、初戦敗退しましたが、その後のコンソレで1勝しました。

まあ結果はそれなりでしたが、自分にとって課題が見つかったのが大きい収穫となりました。

なかなか課題を見つけるのにも苦労していたもので、これを機に、試合における勝ちパターンを増やしていくことが出来れば、

今後の戦績に関わってくると思います。

それだけで嬉しくなりました。

まだ全く手を付けていませんので、何一つ解決してはいないのですが。。。

今年も頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア