今年を振り返る

本日はクリスマスイブですね。

明日はクリスマス。

うーん、実感がわかなくなりました。

同様に年末というにもかかわらず、自分の中で年が切り替わる事への感動というか、想いがなくなってきた気がします。

新しい自分がいないということでしょうか。

「新しい自分、不在。」

これではいけないような気がします。

やはり、今年一年の反省をして、来年一年に新しい思いをはせる、そんなことをしなくてはいけないのでしょうね。





今年を思い返してみれば、
仕事としては、消費税の値上げ以前は凄く忙しくて、値上げ以降はそれほどでもないという一年でしたね。まあ大きなトラブルもなく平和だったと言えなくもないのですが。。。
趣味としては、充実した一年だったと言わざるを得ませんね。テニス・クライミング・自転車の三本柱が出来上がった一年だっと言えます。どれも、永く続けたいと思います。
家庭としては、子供が高一になって、一緒に行動する機会が減ってきました。カミサンは毎日のお弁当などまだまだ大変そうですが。。。





来年は、
仕事は、売り上げをもっと上げられるように、いろんな引き出しを増やして人の輪を広げていきたいと思います。
趣味としては、今年確立した三本柱をさらに高めていきたいですね。テニスは試合の結果を求めたいです。クライミングはリードと外岩に初挑戦したいですね。自転車はまずは100キロを目標に距離を増やしていきたいと思います。
家庭としては、まあ温かく見守っていくことができるのが一番かなと思っています。

うーん、こうしてみると、新しい自分がおぼろげながら見えてきた気がします。

2015年も楽しい年になりそうですね!

2014年もあと少しなので、ガンバルゾ―!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁は今日で三者面談が終わり、ホッとして帰ってきた。だからという訳でもないが、今日は我が家でクリスマスパーティーだ。明日から長男は塾、次男はラグビー、三男はサッカーに明け暮れる日々だな。娘はまだ保育園だが。

No title

木刀さん、
クリスマスパーティー盛り上がりそうですね!
木刀サンタは現れたのでしょうか?

オラオラ!

今日はコマーシャル編集で午後から出勤する木刀サンタのプレゼントは…
嫁にはコート、長男にはスニーカー、次男には練習用ラガーシャツ、三男には目覚まし時計、娘二人にはお揃いのワンピースだ。せっかくの当たり馬券が(苦笑)。
長男は模試の成績が伸びてきた。出来れば早慶の付属がいいが、全て納得のいく受験オーダーが組めたのでご縁を大切にするか。

No title

木刀さん、
木刀サンタ大活躍ですね!
お疲れ様でした。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア