ネクタイ&ポケットチーフ

今日は冬至ですね。

これから陽が沈む時間が遅くなっていくのかと思うと、春に近づいている感じがします。

まだまだ寒くなりますけどね。





新年会用のネクタイとポケットチーフを買いました。

忘年会の席で、ポケットチーフを付けた方とお話ししているうちに、

成り行きで新年会でポケットチーフを付けていくことになってしまいました。

まあ、「王様の仕立て屋」というマンガを読んで、興味があったのはあったんですけど。

どうせならということで、ネクタイと合わせて用意したのですが、

自分でネクタイ買うなんて何年振りでしょうか?!

それにしても、いざ自分でポケットチーフをするとなると、こっぱずかしいもんです。

どうなることやら。。。

自らの課題である本郷猛風ファッションについては全く進展しなかったのに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア