映画が見たくなってきた。

いやあ、寒いですね!
風邪などひかぬように気を付けましょう。





映画が見たいですね。

冬休みは映画を見に行っちゃおうかな?と目論む今日この頃。

①NARUTO・・・アニメかい?!と言わないでください。ラストだし。

②ホビット  ・・・1,2作とみてしまったので、続きが気になりすぎです。ドラゴンの存在が凄くいい感じに描かれているのがイイですね。

③海月姫   ・・・これも原作漫画で、読んでるんです。

こんな感じです。

嗚呼、
こうしてみると、自分のオタク度の高さが見て取れます。
子供をオタク扱いするのは控えようと思いました。

それから、ちらっとスター・ウォーズの予告をフェイスブックでみました。
X-ファイターやミレニアムファルコン号など往年のスタイルを保ってたりして、
期待しちゃうんですよね!

スター・トレックのイン・トゥ・ダークネスも面白かったし、JJ・エイブラムス恐るべしですよ。

まあ、繰り返しますが、安易なタイムスリップだけは避けてもらいたいと願う今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が観たいのはバンクーバーの朝日ですかね。
後ベイマックスでも。

No title

suwakitiさん、
そっち来ましたか?!
趣味分かれるもんですね。

オラオラ!

三男がインフルエンザにかかり、次男のクラスも学級閉鎖。部活もNGなので、無事な次男は連日空手道場と塾で憂さ晴らししとるわ。

No title

木刀さん、
インフルエンザ流行っているのですね。
もうすぐ冬休みってときに。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア