ATPファイナルからのゴルフ

ATPファイナルラウンドロビン2戦目。
錦織がフェデラーに敗れました。

マレーに勝った錦織でしたが、フェデラーの牙城は崩せませんでした。

個人的な感想としては室内でのフェデラーは強いですね。
それと、調子の上げ方において経験の違いが出たように思います。

いわゆるトップ4のレベルの高いラリーにおいて錦織が付いていけなかったような感じがしました。

フェデラーに振り切られた感じがします。

でも、正直惜しいんですよね。
タラレバですが、アレが入っていれば。。。と思う瞬間がたくさんありました。

次はラオニッチですね。

応援するぞー!

それから、ネットで見たのですが、全豪オープンの放送権をNHKが獲ったそうですね。

錦織のおかげで時代が変わります。





久しぶりのゴルフに行ってきました。

スコアは59、55 トータル114でした。

ドライバーがメタメタでした。
スライスをおさえると引掛けてしまい、またそれを直そうとしてスライスしてしまうという繰り返しでした。

また、パターの当たりが悪いという前代未聞の事態もあり、ひどかったです。

あとは、アプローチですよね。グリーン周りが特にひどかったなあ。

ただ、全体的にはたのしく回る事が出来たので、よかったです。

今期のゴルフの予定は11月で終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜は是が非でも勝ってもらいたい。

オラオラ!

最近は家の用事だのコマーシャル撮影がたて込んでいてな(笑)。
嫁はいま中3の担任をしており、そろそろ内申書を書き始める時期だ。残業が増えるので、冬で部活の終了時間が早まる上二人が連日保育園や学童保育のお迎えにフル回転だ。何とか長男の内申書にこの事を書いてはくれんかな(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
いやあ勝ちましたね。
そして決勝トーナメントが楽しみです!

木刀さん、
おうちのことをしっかりやってくれる息子さん達偉いですね。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア