錦織選手の快挙!ATPツアーファイナル出場確定!!

今日から11月ですね。

錦織選手がやりました!

ATPツアーファイナルの出場を確定させました!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

現在行われているパリの大会で、準々決勝フェレールに勝ったことで、ファイナルへの出場が決まりました。

これはモノ凄いことです!

年間10位以内となったことと同時に、素直に喜びたいと思います。

そして、次はジョコビッチとの準決勝です!

これまで3試合フルセットで戦っている錦織選手ですが、

凡ミスが目立ってました。もちろんファイナルへの緊張があったと思いますし、そういうプレッシャーを越えて結果を出しているからこその成長が伺えるわけです。

ファイナルの出場を決めてリラックスしたところでジョコビッチも連続撃破してもらいたいなあ。

ということで、



寝不足です!

前日は4時くらいまで応援して、

今日も4時からおきましたが、前の試合が長引いたことにより、実際は6時ごろに試合が始まりました。

明日もしくは今夜は何時になるのだろう?

とにかく、応援しまくるぞ!

おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながらジョコビッチには負けてしまいましたが、ATPツアーファイナルに見事に出場しましたね。
どんな戦いを見せてくれますかね。

No title

優勝のジョコビッチは強かったです!
11月9日からのファイナルは寝不足必死で応援頑張ります!

オラオラ!

わが木刀家は早寝・早起きだ。何せ嫁が教師なんでな。次男も兄貴から新聞配達を引き継いだ。何故かワシだけやや寝坊助だが(苦笑)。
さてと、兄貴は大学の付属を中心に高校選びを始めた。まぁ六大学の付属が一番だが、上手くいけばいいんだが。

No title

木刀さん、
早起きは絶対良いですよね。
二度寝の気持ちよさも何とも言えませんが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア