楽天ジャパンオープンがはじまりました!

「GARO~魔戒の花」が終わってしまいました。

面白かったけど、以前のように引き込まれるカンジがなかったかな。

自分が思うにとにかくビジュアルや世界観を含めてカッコイイものを出していくということから、
ストーリーや人物像にシフトしていったこともあるのだと思う。

それだけ幅を求められているということもあるんだろう。

ただ、CG技術というのはこれでもかと進化していきますね。

最後の戦闘シーンは圧巻でした。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

楽天ジャパンオープンがはじまりました!

今日から錦織選手が登場します。

先週のマレーシアでの優勝は、

全米オープン後でもあり、
第1シードでもあり、

ファンとしては確実に実力が身についているという嬉しい結果ですね。

身体の故障もありますが、心の故障(バーンアウト)もこわいので、
そういう面でいうと今回の全米準優勝は来年につながるものとして、錦織選手に刻み込まれたのではないでしょうか。

世界ランクも7位になったということで、ATPツアーファイナルという、上位8人の選手のみでの最終試合があるのですが、

これが楽しみです!

といってもこれが見れるのはガオラだけなんですよ。。

これからも、大会によっては第1シード、上位選手と会うのは決勝や準決勝ということになりますね。

今までとは違う戦い方が待っているわけで、

世界で戦える選手から、世界を狙えるところに進化して、さらに次の段階の世界を手中にする段階にまで進みましたね。

その次は世界に君臨する段階というのもあるのでしょうね。

選手生命を考えれば、決してゆっくりできるものではありませんから、

それでも一つ一つ階段を登って行ってもらえればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア