当社50周年記念品

9月も終わりが近づいてまいりました。

「花子とアン」も終わってしまいました。

これからも変態仮面は追いかけていこうかなと思いました。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

当社の50周年記念品を配らせていただいています。

タラー!
image (4)

パズルです。

うちの会長のこれまで撮った写真より、厳選して選んだ二つを図柄にして、友人のパズル工場に頼んで作ってもらったのです!

見栄えがいいです。

配り始めてみて、

正直、喜んでくれる人もいれば、要らないと言われる方もいらっしゃいます。

でもいいんです。

万人が喜ぶものなんて、なかなかできませんから。

まあ、こういう機会にうちのことを知っていただいたり、思い出してもらったり、

昔話に花を添えたりすることが出来れば、いいなあと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

会長の写真をパズルにするなんて良いですね。
喜ばれたことでしょう。
確かに万人に喜が、自分の示した価値に共感され足り、思いが伝わるとうれしいですよね。

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます。
意外な人がパズル好きだったりして、新たな発見もありました。
いずれお持ちします。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア