サイクリング

今日は雨ですね。

風が強くならないことを祈っています。

台風来るな!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日カミサンと一緒に自転車で荒川土手を走ってきました。

カミサンがクロスバイク。
自分が折り畳み自転車。

往復約50キロとなりました。途中横着してショートカットしたら厳密には48.9キロでした。

とほほ。

目的地は前回と同じ新砂までいきました。

はじめは折り畳み自転車で大丈夫か?!

とも思いましたが、楽しんでいるうちに行けちゃった。というカンジです。

ただ、スピードは出ないので、クロスバイクに勝負を挑んでも隙を突く以外に先行できませんね。

慌てず100キロの壁を破りたいと思っています。

走っている間もびゅんびゅん横をロードバイクに抜かれていきました。

それを横目で見ながら、物欲のマグマがぐつぐつとおさえきれなくなっているのも事実です。

祝日などを利用して、ロードバイクのお店を見に行ったりしました。

今回は高い買い物になりそうです。

ただ、面白いのは、自転車はどんなにお金を出しても、

乗るのは自分で、

漕ぐのも自分なんですよね。

ま、そこがイイんですけどね。。。

ただ、少し調子に乗りすぎたのか、あとから膝が痛くなってきました。

歩くのにびっこ引いたりはしない程度なのですが、気になりますので、休みを取って、しっかり治したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は三男の小学校で初めての運動会だ。しかし、ワシは長男と志望校の説明会をはしご…。嫁、次男、妹二人、おばあちゃん(嫁のお母さん)で応援だ。

No title

木刀さん、
いい天気で良かったですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア