ゴルフ事務的報告

引き続きます。

釣りの次はゴルフですね。

雨の中のゴルフとなりました。

結果は63,65トータル128で、堂々のブービーメーカーでした。

はじめはドライバーがまあまで、アイアンがほとんど当たりませんでした。

途中キャディーさんにアイアンを教わり、アイアンが復調するも、今度はドライバーがわからなくなり、OB&池の嵐。

どれだけボールをなくしたことか。。。

キャディさんには何かとお世話になりました。

以上です。

ゴルフの感想の少ないこと。少ないこと。

とはいえ、今年はあと数回ゴルフの予定もあるので、楽しみたいと思います。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

テニスの方も9月のミックスダブルスの試合と、10月の男子ダブルスの試合をもって、

今年の試合の予定が終わってしまいます。

考えてみれば、今年は去年以上に試合に出ました。
2月男子ダブルス、3月シングルス、5月シングルス、6月男子ダブルス、7月シングルス、8月ミックスダブルスと、

少しずつ結果を出すことが出来てきて、去年よりも充実したとおもいます。

でも、寂しいもんですね。

テニスコートの方も12月からはナイターがなくなってしまいますし、

なかなかうまくいきません。

なので、その間は自転車で体力をつけようかなあと画策中です。

今年の冬は充実した冬になるかもしれません。

むふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(笑)

釣り上げた鯛の写真を見ましたが、顔こんなに大きかったでしたっけ?

No title

suwakitiさん、
魚が小さいって言いたいんでしょ!
そうですよ。
釣れた中でも一番小さかったんですよ!

それでも釣り上げた嬉しさは一番です!

オラオラ!

三男の釣り好きは、多分友達の影響だな。誘われて一緒に釣り堀に行ったことがあるからな。
こちらは年内ゴルフの予定なし。嫁は暮れに教師仲間の会に参加するが、ワシはその日に広告代理店との懇親会なんだな。

No title

木刀さん、
遅くなってすいません。
友達と釣りですか。。。いいですね!
ゴルフは。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア