錦織選手ベスト4!!!!

ついに錦織選手ベスト4!

バブリンカを下しましたね!

自分は朝起きて、第3セットの途中から見出して、なんとか第4セットまで見て、仕事に行きました。

第4セットで決まるかなと思っていたのですが、惜しくもとられてしまい、

負けちゃうかなと思いながら足場の上で作業してました。

ひと段落して、携帯で試合結果を確認すると、

なんと勝ったというじゃないですか!

凄いです!

足場から落ちないように控えめに喜びましたとさ。

バブリンカのテニスは居合抜きのような、瞬間的にエースを取るようなテニスです。

たとえが下手かもしれませんね。自分のイメージです。

気が付くとスパーっと斬られてるような感じです。

第5セットの攻防を録画で見るのが楽しみです。

そして、どうやら次の準決勝はジョコビッチのようですね。

ユニクロ対決ですね!(ユニクロのセールもあるでしょうね)

ジョコビッチとは過去1回対戦して錦織が勝っているんですよね。

凄い!

まあ、熱い試合になる事だけは間違いないので、凄く楽しみです。

後二つ勝てば優勝というところまで来てしまいました。まさに前人未到ですね。

これからは涙なくしては見れないかもしれないなあ。

なんて考えてしまっています。

とにかく応援だー!

フレー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

足場から落ちないように気をつけろや(笑)。
塾の先生と長男の進路について面談したが、スポーツ推薦を受けさせたほうがいいと言われた。高校でラグビーを続けるなら早く合格してその部活の練習に参加させたほうがいいと。…しかし何校か行ったセレクションの結果はイマイチなんだな(苦笑)。

No title

クルム伊達は惜しかったですね。

錦織選手には中二日でしっかりと疲れを取って、是非ともファイナルへ。

No title

木刀さん、
足場作業中は本当に怖いです。
スポーツ推薦、セレクションと道のりは険しいですね。

suwakitiさん、
ジョコビッチも強いですからね。
ただ、手も足も出ないってことはないので、楽しみですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア