祝!全米オープン錦織選手ベスト8!

やりましたー!

錦織ベスト8進出!

ラオニッチを大逆転で破りました!

昨日のお昼休みの途中しか見てないので、帰って改めて録画したものを見たのですが、

寝てしまいました。

調子に乗った錦織でも私の睡魔は止められない。

最終の第5セットはみれましたが、もう引き返すわけにもいかず、

それでも第5セットでラオニッチに疲れが見え始めてきたときにも錦織は疲れを感じさせず、

さらにギアを上げるようにストロークのスピードとキレが上がったように見えました。

この辺にも今回の勝利の片鱗が見えているのかもしれませんね。

基礎体力で違いを見せつけた。

錦織強いです。

次の相手は全豪優勝したバブリンカです。
過去には一度当たって負けてたような気が。。。気のせいか。

高速バックハンドにどう対応していくのか、ストローク戦で優位に立てば十分にチャンスがあると思います!

ラオニッチ戦でも何度か見られたのですが、

自分の好きなパターンは、スピードボールでエースを取る事ではなく、

ぽよーんと小馬鹿にしたようなボールでエースを取ってしまうようなときで、

これがまた、錦織はイイ時に出るんですよね。

ベスト4進出に向けて準決勝が凄く楽しみです!

応援するぞー!(その意気込みやヨシ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルセットのタフな試合を制して、ついにベスト4!
すごいね。
何とかファイナルまで。

No title

suwakitiさん、
錦織の「勝てない相手はいない」っていうインタビューの時のコメントがカッコイイです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア