あわよくば自転車でダイエットにならないものかね。

テニス 全米オープン、錦織選手2回戦突破!

おめでとうございます!

結果的には二回戦の相手は途中棄権ではありますが、以前負けた相手でもあり、錦織選手の強さが際立った試合になりました。

もはやサーブは武器と言ってもイイくらいなところまで来ている気がします。

ただ、正直強すぎてしまい、一方的になることでこっちは安心してしまうので、睡魔に負けてしまいます。

リードして安心したところで、もう夢の中でした。

とにかく3回戦も期待します!

奈良くるみと青山修子のダブルスは一回戦敗退してしまったようですね。

こちらは残念でした。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

最近自転車に乗っていますが、

なんとかダイエットにつながらないかなあとひそかな願いを抱いているのであります。

体重71キロから72キロ、体脂肪20%前後で全く動かなくなってしまいました。

食べる方はほとんど減らしてません。

ですから、

自転車のペダルを漕ぐときも腹筋や背筋を意識するようにしています。

とはいえ、今のところ、目に見えた変化もないし、痩せてないです。

まだまだ走り足りないのでしょう。

日曜日は長距離走ってみたいので、天気になってほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア