ユニクロ様、ジョコビッチを世界ナンバーワンにふさわしい男にして下せえ!

テニス 全米オープン。
奈良くるみは残念ながら2回戦敗退してしまいました。うーん、残念。
伊藤竜馬が1回戦を第4セット途中で相手の棄権ながら突破しました!
そして土居美咲のダブルスペアとクルム伊達のダブルスペアが1回戦突破です!

ただ、睡魔に襲われて、テレビは点いてはいたもののほとんど見れませんでした。

今日は錦織選手の2回戦ですね!

楽しみです!今日は寝ないようにしよう!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

錦織選手のウェアがカッコイイです!

去年の全米でのウェアはかっこいいとは思わなかったのですが、

今年はいいですね!

同じユニクロでもジョコビッチモデルは、物凄くシンプルですね!

シンプルは悪くないんですけど、

個人的にジョコビッチは好きなんですけど、

どうしても華がなくて、ウィンブルドンの決勝なんか、優勝しているのに相手のフェデラーの応援の方が大きかったりして、どうにかしてやりたいんです!

もっと、もっと、ジョコビッチをなんとかカッコよくしてやりたいので、

ユニクロさん、ジョコビッチに力を注いでやってください!

世界ナンバーワンにふさわしい男にしてやってください!

お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア