目標は長距離ツーリング

テニス、全米オープンが始まりました!

錦織選手は脚の手術のあと、回復と聞いてはいましたが、準備はあまりできていないようですので、
なかなか厳しいです。

また日本人選手が男子で3人が予選を突破して本選に入っているというのが凄いことですね。

女子もシングル3名とダブルスも調べてないんですけど何組か出ることでしょう。

凄く楽しみです!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

自転車にはまっています。

今の自分の自転車はクロスバイクというマウンテンバイクの街乗り仕様って感じです。

ママチャリや折り畳み自転車とは違った乗り心地で楽しいのと、

5キロ先の現場などで資材や道具が必要でないのであれば、車より自転車の方を選んでしまうくらいです。

3往復とかすると疲れ果てますが。。。

とりあえずの目標として長距離ツーリングをしてみたいと思います。

30キロ、50キロ、100キロ・・・と徐々に距離も伸ばしていければなと思います。

往復ですよ!

考えようによったら片道でもいいんですよね。
火野正平みたいに輪行袋下げていくのもいいかもしれません。

走っていると、歩行者や自転車、バイクや車に対して、また車道だったり歩道だったり、
いろいろ危険を予知しながら、気を付けていなければならない事態が起きるものです。
自転車は事故しちゃうとダメージが大きそうですから、十分注意したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々自転車が好きですもんね。
多趣味で何よりです。
無趣味の自分からしたら羨ましいです。

No title

suwakitiさん、
無趣味って、自分が知ってるだけでもいくつもあるじゃないですか?!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア