アイテムゲットだぜ!

もう駄目ですね。

認めざるを得ませんね。

老眼です。

昨日、書類の作成をしていたのですが、近いところが見えなくなってきました。

焦点が合わないと、何とも言えない気持ちになります。

眉間がグワングワンとするような。。。

私は普段近視のメガネを掛けていますので、よく考えたら、外せばいいんですよね。

今度からメガネをはずして近いところを見るようにします。

これがまたオヤジくさいんだろうなあ。

オヤジくさいアイテムがまた一つ増えてしまった気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

え?

顧問さんは老眼まだなんですが…

No title

ふふふふっ。

No title

あたみんさん、
お久しぶりです。
メガネかけてない人の方が老眼が早いというじゃないですか、
隠してるだけじゃないでしょうか?なんちゃって。

suwakitiさん、
余裕の笑いでしょうか。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア