若い人たちに交じってテニス

毎日暑くなり続けている気がします。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日、若い人たちに紛れてテニスしました。

何なのでしょう、あのアウェイ感。

とある企業のテニス部内の試合に呼ばれて参加したのはいいのですが、

誘ってくれた自分より年上の人はドタキャンで、

まあせっかく行くことにしたし、

ようはテニスの試合するわけですから、そんなにと思っていたのですが、

若い人たちが多く、というか一人だけ年長の人がいたと思う、

誘ってくれた人は、自分が行かなくても行こうとしてたわけですから、

あのアウェイ感を感じないのか、克服したのか、はたまた若い人たちの輪の中に飛び込んじゃえるのか?

どちらにしても凄いことですね。ちょっと尊敬します。

まあ、テニスの方はとても楽しく、勉強になりましたとさ。


コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

最近はご無沙汰だが、自分が通っている道場では小学生とかに指導することもある。若い子と空手…ドダ(笑)。
長男は最近週末になるとラグビー部のセレクションであちこちの高校に行く。実際に進学を打診してくれる学校もあるが、子沢山の木刀家では無理なところなんだな(-_-;)

No title

木刀さん、
アウェイ感も楽しめるようになりたいです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア