クライミング7月―③

今日から8月ですね!

暑いけど頑張りましょー。

☆彡
☆彡
☆彡

昨日はクライミングの日でした。

やりました!
一発目でオーバーハングの青の5.10aをクリア(ただし1オチで)しました!

嬉しい!
ただ、一回で腕がパンパンになりました。

パートナーの方も一発目で課題をクリアできて、二人揃ってほくほくとなりました。

その後は5.7や5.8の課題で足づかいを注意して登ったり、

新たな緑の5.10bの課題に取り組んだりしてあっさり蹴落とされたりしました。

14年7月31日
【緑の5.10bの課題です】

次回もオーバーハングで自分を鍛えつつ、新たな課題に取り組みたいと思います。

足づかいに注意してみて、やはり手の力に頼って無理して登っている場面が多い事がよーくわかりました。

フォームでホールドを取りに行くという流れを身につけることを目標にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア