足立区チャレンジカップシングルス

7月の最終週になりましたね。

今日は幾分過ごしやすい天気で助かります。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日足立区のチャレンジカップシングルという大会に出た話を書かせていただきました。

その時に書いたかどうか忘れてしまって申し訳ありませんが、

うちのカミサンもその試合に出てまして、

自分はベスト4に残れず負けてしまいましたが、

カミサンはベスト4に残り、
昨日、延期された試合をしてきました。

なんと!

優勝です!!!

おめでとう!

☆彡
☆彡
☆彡

準決勝はなかなかタフな試合でしたが、4-4から重要なゲームをしっかりとって5-4にすると、
その勢いのまま次のゲームを獲って6-4で決勝進出。

決勝戦は今年のウィンブルドン女子決勝さながら(ホメ過ぎ)、準決勝後半の好調をキープして6-1で優勝しました。

うーん、

自分のことではありませんが嬉しかったです。

ただ、男子の優勝者は自分が負けた相手でした。
すこし嬉しい反面、もし自分が勝ってたらと思ってしまうと悔しさがこみあげてくるのですが、

それはタラレバですから、

ぐっとこらえて勝ってから言うこととしましょう。

祝勝会は北千住の青葉(らーめんやさん)で行いました。

うまかったー!

自分も頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん、おめでとうございます!
凄いですね。
あれっ、奥さんってブシャールに似てましたっけ?
混合ダブルスで足を引っ張らないようにして下さいね。

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます。
そうなんですよ、足引っ張らないように頑張ります!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア