サマージャンボミニ6000万!


暑いですね。
今日は比較的曇ってるので、すこし楽ですけど、外はキツイですね。

さきほど光化学スモッグ注意報が出てました。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

宝くじ買いました。

皆さんはもう買われましたか?

サマージャンボ!

自分も「さあ!6億!」とおもったのですが、

いざ買おうとしたときに、そのわきに「サマージャンボミニ6000万」という文字が目に入りました。

む?

自分の夢はフェラーリなのですが、

6000万円でも買える、維持できると思いましたので、どちらかと言えば、こちらの方が確率が高いわけですから、切り替えました。

スッパリでしたね。

窓口に「6000万をバラで20枚」と頼む自分が居ました。

当たれ!

それにしても宝くじって本当に夢がありますよね。

せっかくなら当たった夢でも見てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前まで、この6,000万円という金額で十分に夢の数字でしたが、今では◯億、ロトでも◯億と、金額が上がってしまい、なんだか6,000万円が安い感じがしますよね(笑)

丁度今日は給料日。
かなり込むんじゃないですか。

No title

suwakitiさん、
サマージャンボの発売は今日までみたいですね。

オラオラ!

嫁は部活の付き添い、長男は高校ラグビー部のセレクション、次男は空手の大会、三男は学校のプールとみんな出かけてしまい、娘二人の子守をする羽目に。自宅で競馬をやりながら留守番だ。
宝くじか。当たればガキを小学校から私立にやりたかったが、全く当たらないので義務教育は公立で我慢してもらいます(笑)。

No title

木刀さん、
お子さんたちもだんだん自分の用事とかが増えてくるんですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア