久しぶりにCD~ファンファーレ・チォカリーア

ようやく梅雨明けとなりました。

そして、梅雨明けになった途端この暑さ!

参りますね。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

久しぶりに気になるCDが現れました。

ファンファーレ・チォカリーア&エイドリアン・ラッソ



『DEVIL’S TALE』

CD.jpeg


うちの姉から借りたものですが、ジャケ買いしたみたいで、聞いてびっくり、

「こんなの聞いたことない」

というのが正直なところです。

いってみれば、ディズニーランドのカリブの海賊に流れるような曲の、激しい奴って感じでしょうか。

聞いてるだけで、明るくなる気がします。

また、ジャケットがいいですね。

アメコミ調ですが、ワンピースの世界観を思わせます。

この曲を聴いて、暑い夏を明るく乗り切ろうと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

CDなんてここ何年も買っていないわい。子沢山家庭には贅沢品と見なされるらしく(苦笑)。
さてと、嫁は夏休みに入り仕事の多忙から少し解放されたが、家庭では多忙なんだな。しかもワシの夏休みは9月になりそうなのでオカンムリときたわ(苦笑)。

No title

木刀さん、
そうなんですよね。子供が夏休みになるとお母さんは忙しくなるんですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア