とほほな自分に気付くとき

三連休はいかがでしたか?

☆ミ
☆ミ
☆ミ

自分は二連休でしたが、ゴロゴロしてました。

その中で一日は息子とテニスしました。

12時から14時という炎天下でのテニスとなりました。

暑い中での運動はこれからの試合での暑さ対策になったとおもいます。

汗はかきましたね。

意外に集中力が切れずにやり切れたと思います。

ただ、今回はデジカメでビデオ撮影したのですが、

自分のフォームを見てびっくりしました。

特にフォアハンドはこれまで、結構時間をかけて最近の錦織選手などに近づけたスピンをかけた打ち方をしているはずだったのに、

ビデオにとられた自分のフォームは昔のまんまのフラットに近いフォームでした。

えー!

首が折れるほどのショック(Byエースをねらえ!)を受けました。

思っているのと、やっているのは違うんですね。

自分をかっこいいと思っていたのが恥ずかしい!

とほほ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は、数年前にゴルフの練習の時に撮った自分のビデオを見て、フォームよりも、腹から下半身の大きさにビックリしました。

No title

suwakitiさん、
そうなんですよね。
自分の目に付くところって、怖いくらいな気持ちになります。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア