さらば!愛しき家電たち


今日は暑くなりそうですね!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

うちの家電たちが16年を迎えて、

いろいろと問題ありそうな感じになってきました。

冷蔵庫、
洗濯機、
電子レンジ、
TV(これは少し新しい)、

一気に悪くなると出費が増える。

厳しい局面を迎えております。

ただし、新しい商品は魅力もあるんですよね。

冷蔵庫は今や勝手に氷を作ってくれる機能があるらしい。

洗濯機は乾燥機と一緒になったり、(ただ、これはスペースが限られているので、入らないかもしれない)

電子レンジは回らない?

TVは。。。薄い?

他にも省エネであるとか、いろんな機能を見ていくのが楽しみになってきました!

これからことあるごとに家電量販店巡りが行われることになるでしょう。








コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今年のボーナスの使い道。
ワシ:家電の買い替え(大家族なんでな)
嫁:長男の学費の一部と、子供5人の洋服(長男は私立希望なんでな)
どうだ!

No title

木刀さん、
ボーナス!
木刀さんと奥様にも使ってくださいね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア