アウトドアに馳せる想い

ワールドカップ優勝はドイツでしたね。

それ以上の情報は持ち合わせておりません。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日クライミングを一緒にやってもらってる方に、その方が行っている渓流釣りのことを教わりました。

山に入り、

キャンプ場所を決めて、

渓流を上りながら釣りをするということでした。

去年はあまり釣れなかったそうですが、今年はよく釣れているそうです。

写真を見させていただくと、自然も魚もすごくきれいで、うらやましい気がしました。

でも、

特に夜は蚊やアブにさされたりして、大変なこと、

山を登るときにはヒルが出たりすることなどを聞いて、

ゾーッとしてしまいました。

道具も一からそろえると大変だとのことでした。

凄く憧れるんですけどそうなんですよね。

アウトドアって、そういうところなんですよね。

もちろんトイレもないだろうし、

風呂もないわけですから。。。

なかなかアウトドアに行けない自分がいます。

勝手に自分のこれからの趣味について考えました。

40代は動けるのもあって、テニス中心でしょう。

50代になったら、山登りなどもよさそうですね。

楽器にも興味があります。

うーん、まだまだやりたいことが結構ありますな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

アウトドアか。前の嫁の時は何回か行ったが、病気になってからご無沙汰だな。今の嫁は、学校の先生なのにどうもその手のことが嫌いでな(苦笑)。
まぁ上二人の応援はアウトドアよろしくござを敷いているからな。ワシが父兄会の仕事しているのに嫁はまったりしてやんの。

No title

木刀さん、
まったり大事ですから。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア