大井競馬場トゥウィンクルレース

今日は暑いですね!

熱中症になる人も増えてくるのでしょうね。

気を付けましょう!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

昨日はJCOB干支の会で生まれて初めて競馬場に行ってきました。

大井競馬場のトゥインクルレースです。

競馬を見ながら、宴会が出来るお部屋があります。

そこで昔の仲間と落ち合ったのですが、もう次のレースの予想に大変で、

その間に飲み食いをするという感じで、

交流はほとんどできなかった気がします。

とはいえ、昔の仲間とわいわい騒いで、楽しかったですよ。
トゥウィンクル
まあ、馬券は全部外れましたけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

大井競馬は以前行ったがなかなか面白かったぞ。ただし場外も含めてなかなか当たらないのが欠点なんだが(苦笑)。

No title

木刀さん、
そうですか、当たらないもんですねー。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア