50周年

昨日は梅雨と台風の間でしょうか、いい天気になりましたね!

ジョコビッチ選手はウィンブルドンの優勝に伴い、世界ランキングが1位に返り咲きました。
ナダルが2位で、フェデラーが3位。凄いなあ。

錦織選手は11位となりました。

これからのハードコートシーズンの活躍に期待です!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

今年、当社が創立50周年を迎えます。

つきましては、記念品を関係各位にお配りしようといろいろ思案していたのですが、

ようやく決まりました。

これから制作に入って、9月ごろには皆さんにお届けできるのではないかと思います。

こういう機会はなかなかないので、

自分でも、ちょっと楽しみです。

「50周年」とグーグルで検索すると、意外に色々と出てきて驚きました。

東海道新幹線、サイボーグ009、テレビ東京、ぐりとぐら、かっぱえびせん、鈴鹿サーキットなどなど、

まだまだありそうですが、キリがないのでやめます。

とにかく、たくさんの同級生(?)がいることが分かりました。

こうして、会社が存続したのも、お客様のおかげであることは間違いないので、

そのことを、これからも肝に銘じ続けていこうと思います。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50周年ですか、おめでとうございます。

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます。
周年を実感するのが、決算書の”○○期”とかかれたものなんですよね。それ以外はこういう区切りの時以外はあまりないですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア