ダイエット

今日から7月ですね。

ウィンブルドン、錦織選手やりました!
日没延期の試合を制しました。錦織選手もさることながら、相手のボレッリ選手も緊張していたようですね。

自分の学生時代、団体戦でナンバーワン対決(自分じゃないですよ)が日没延期になった時のことを思い出しました。

これでベスト16、4回戦進出です!
見ている自分も緊張していました。

次の相手はラオニッチ。強敵です。

芝では当たりたくない相手と言えると思いますが、いずれ当たらなくてはならない相手とも言えますね。

楽天の時もバルセロナの時もラオニッチの先に優勝がありました。

応援するぞー!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

体重がテニススクール終わりで69.9キロでした。

炭水化物を減らした効果は大きいですね。

リバウンドにならないように我慢せずにやっていこうと思います。

ダイエットしてるんだか我慢しないようにしているのか、自分が何やっているのかわからないことがありますが、

自分の身体と対話しながら進めていくというのが大事なんですよね。

現在スマホのアプリ「ためしてガッテンの計るだけダイエット」に体重を入れて管理しています。

少しずつ成果がグラフの形で見えてくると、楽しいもんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織選手は残念でしたね。
でもいつかはって言う期待を持てますよね。
楽しみです。

いいな、60kg台。
その数字はもう何年も前のことでしょう。
5kgほどもらってくれませんか?

No title

suwakitiさん、
昨日はテニス界を震撼させる出来事が起きました。スポーツの世界の進化は激しいですから、錦織とてうかうかしてられません。

うーん、体重をもらっても置いておく所に困ります。。。

あの腹はいかんとです。
「今後あなたの人生におけるすべての災厄の原因となるであろう。」と予言させていただきます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア