腰の様子からダイエット



ワールドカップまだ、まともに見てません。ダイジェストすら。
完全に乗り遅れてます。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

私の腰の様子ですが、

痛みが治まってきました。

完全になくなったわけではないのですが、テニスとゴルフの3日間を経ても、多少の疲れはあるものの、大きな痛みはありませんでした。

もちろん、シップや筋肉をほぐすケアは運動後に都度しています。

どうやら、ある程度筋肉が付いたのではないかと思います。

新日本プロレスの小林邦昭のように、腰の痛みを筋肉を鍛えることでカバーするのです。

ようやく、自分もここまで来たのかと感慨ひとしおです。

今まで避けて通ってきたことだけに、これからさらに鍛えて今以上に腰を強くしていきたいと思いました。

これに気をよくして、改めてダイエットに挑戦しようと思っています。

今度はリバウンドしないようにいろいろ考えてやりたいと思います。

目標65キロ!

頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テニスだけではなく、ゴルフも結構やられているみたいですね。
53-50でしたか。
後半の50が惜しかったですね。

No title

suwakitiさん、
ゴルフは5、6月は多すぎました。まあ、出来過ぎの結果です。
但し、次の予定はもうなくなりました。9月以降になると思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア