叙勲

錦織選手がドイツの大会でダブルス1回戦を突破しました。

相手はラオニッチなので、強敵と言えると思いますが、錦織はダブルスうまいんですよね。

イイ感じで調整できますように。

☆彡
☆彡
☆彡

自分のお客様が叙勲を受けられました。

自分の周りでは初めて聞いたことでしたので、驚きました。
凄いです。

そのお客様のところにたまたまお伺いしたときに、玄関にたくさんの胡蝶蘭が飾られていたので、お聞きしたところ教えてくれました。

胡蝶蘭も営業的に届くところもあるそうで、びっくりです。

胡蝶蘭営業恐るべし。

勲章の名前は忘れてしまいましたが、○○単光章といって、これが○○双光章となるともっと凄いんだと教わりました。

その上もあるのでしょうか。。。

叙勲を受けるとその後祝賀パーティーをする習わしだそうで、

まさにお祝いですね。

自分も呼ばれた時には万難を排して参加したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア