「花子とアン」と「変態仮面」

昨日からテニス全仏オープンが始まりました。

注目の錦織選手は本日1回戦に臨みます!

調子が100%でない、全力で練習できた。などなど、メディアの報道は様々ですので、何とも言えません。

また相手のクリザン選手がなかなかタフな相手のようで、困ります。

とはいえ、信じて応援あるのみです!

ガンバレー!

☆彡
☆彡
☆彡

連続テレビ小説「花子とアン」見てます。

既に出ている男性の村岡さんなのですが、困ったことに映画「変態仮面」の狂介でした。

初めて出てきたときの衝撃はハンパなかったです。

テレビの前で一人で大声出してしまいました。

もうそれからは、

花子とアンの中でいつパンツを被ってしまうのか、気になって仕方ありません。

そういう目で見ると、確かにパンツを被って良い場面は一つもありませんね。

それと、この人はものすごい筋肉を持っているので、

パンツは被らなくてもいいので、裸にはなってもらいたいと思っているのですが、どうでしょう。

ということで「花子とアン」を見ている人にはぜひ「変態仮面」をみていただく事をオススメします!(☜これ大事)

ドキドキしますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今朝はコマーシャル編集の現場に直行だ。撮影が順調だったので編集にも気合いが入るな!
さてと、長男の高校選びは難航している。いくつか推薦で打診をもらっているが、塾の先生は一般入試を勧めている。ただラグビー部はスポーツの特性で引退が12月なのでそこから一気にというのがキツイんだな(苦笑)。

No title

両方とも観たことはないのですが、まず間違ってもNHKではパンツを頭から被って出たり、無意味に裸になることはあり得ないと思いますよ。

No title

木刀さん、
コマーシャル制作なんて全く分からないのですが、順調な時とうまくいかないときの落差は激しいのでしょうね。。。

suwakitiさん、
そこはそれ。相手は変態仮面ですぞ!
ぜひ変態仮面からの花子とアンをご覧ください。
といっても今は出てないのですが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア