マイブーム

昨日ゴルフの話題を書きましたが、

最近マイブームなのが、スマホで動画を取ってLINEで送る事です。

今回も何度かやってみました。

LINEは動画のやり取りが簡単にできることが最大のメリットではないかと思っています。

あまりばっちり撮影すると打つ人がプレッシャーを感じてしまうかもしれないので、

背中方向からなど気づかれないように撮影しています。

録画開始時と終了時に「ポン」「ポポン」と音が出るのですが、今のところ気付かれてないようです。

ただ、ナイスショットになるかどうかはわからないので、

あまりよくないときは送るかどうかためらったりしてしまいます。

他に家族でテニスをするときも撮ってもらったりして、見てみると短い間でも参考になるものです。

静止画から動画の時代になったのですね。

スマホ恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア