ここに来て身長が伸びちゃった!

今日は暖かくなりそうですね。

昨日は降ったり止んだり晴れたりと、不安定でしたね。

☆彡
☆彡
☆彡

先日は健康診断に行ってきました。

なんと、

身長が伸びました!

驚きです!!!

いつもは169.6センチくらいなのですが、

今回は170.0センチとのことだったのです。

身長を聞かれるときは169と答えていたのですが、これからは170と答えさせていただきます!

とはいえ、なぜ身長が伸びたのかよくわかりません。

機械の調子?それとも日ごろストレッチをしているからでしょうか?

ストレッチのおかげということにして、これからも頑張ろうっと。

さて、今年は胃カメラの予約が取れず、バリウム検査となりました。

バリウム検査は、

・バリウムが飲みづらい
・ゲップを我慢しなければならない。
・内臓を押されるのがきつい
・下剤が効きすぎて、ヘナヘナになってしまう。
・丸一日トイレが近くなる

とこれだけ嫌なところがありますね。

個人的に胃カメラでも嫌な思いがあるのですが、

終わった後のことを考えると、胃カメラの方がスッキリしていていいのかもしれません。

まあ、まだ健康診断の結果は出ていないのですが、毎年の恒例行事として続けていきたいですね。

同年代でも案外行かずに済ませてしまう人もいるようですので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増毛したものがバリ堅だったのでは?

オラオラ!

ワシの健康診断は嫁の実家の病院だ。会社の健診でできない項目も調べてくれるからありがたい。
以前研究室時代に講師をやっていた大学生向けインターンシップ、またワシが広告の講師として復活だ。通常は部下がやっているが、交通事故で入院中なんで代打だ。昨日も見舞いがてら引き継ぎで大変だわ(苦笑)。

No title

猫背がのびたのかと思いましたが、増毛だったんですか。

No title

や~まんさん、
ラーメンか!もしやったとしても髪質違いすぎてバレバレだよー!

木刀さん、
健康診断を身内にしてもらうというのも間違いないですね。
うらやましい。

suwakitiさん、
こら!増毛じゃないし!カミよりヒゲの方が長いし!

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア