錦織選手ベスト4!!!!

やりました!

錦織選手ベスト4入り!

そして、週明けのランキングトップ10入りが確実となりました!!!

凄い!

凄すぎる!

今日は朝5時からおきての観戦となりました。

相手のロペス選手も戦績は有利と言ったのですが過去の対戦では2勝2敗で五分でした。
去年の楽天で勝利していた印象が強すぎました。すいません。

ビッグサーバー相手にお互いのキープでプレッシャーをかけていき、終盤のワンチャンスを生かす横綱相撲のような勝ち方で勝利をもぎ取る強さを身につけましたね。

ただ、気になるのは試合途中に2度ほどメディカルタイムアウトを取って、
背中から腰に掛けての施術のトレーナーを呼んでいたことです。

おかげでセカンドセットはファーストサーブの確率がかなり落ちてしまって、スコア以上に厳し闘いになりました。

それと、ドロップショットが決まらなかったですね。

むう、明日は大丈夫だろうか?

次はやはりスペインのDフェレール選手。順当にいけば決勝はこれまたスペインのナダル選手となります。

明日は早朝から出かけるから試合を見ることは多分できないと思うんだけど、

応援するぞ!

ガンバレー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベスト4入りで、初のトップ10入りとなりそうですね。

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます!
ランキングは毎週更新されるので、随時変動しますが、日本人初のトップ10は物凄く嬉しいです!

No title

 テレビを観ていましたか?

 本当に惜しかったですね。 

No title

suwakitiさん、
本当に惜しかったですね。
でもこれからの活躍も間違いないと思います!
正直、ナダルよりも怪我が一番怖いですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア