錦織選手の快進撃が止まりません!

錦織選手の快進撃が止まりません!

3回戦でラオニッチ撃破!
試合は見れませんでしたが、7-6,7-6のシーソーゲームを制したようです。
もう、トッププロの試合ですね。

もっとメディアで取り上げてほしいんですけど。わかってないな、どれだけ凄いことしてるのか。

次は準々決勝でF・ロペスとの対戦です。
戦績では錦織有利ですが、地元スペインということと、クレーコートということで、今までだったら、5分5分としか言えなかったところではありますが、

もう今は「勝つ」としか言えないでしょう!

さらに、次の試合に勝つとトップ10入りが見えてくるそうです!

まあ錦織選手にはそれがプレッシャーにならなければいいなとは思います。

自分も緊張しちゃうので。。。

一緒にするな!

とにかく応援するぞ!

☆彡
☆彡
☆彡

今日の天気は変でしたね。

暖かいなと思ったら、

雲がもくもくと出てきて、
冷たい風がさーっと吹いたと思ったら夕立。

青空が見えてきて、天気雨になったと思ったら、また暗くなり出して、2度目の夕立。

翻弄されまくりで結局仕事を明日に伸ばしました。

天気のバカ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア