スター・ウォーズ再開!

今日から五月ですね。

荒れた天気で一向に仕事がはかどりません。

☆彡

☆彡

昨日ハンター×ハンターの再開のことを書きましたが、

今日の朝、テレビで「スター・ウォーズ」続編のニュースを見ました。

むう。

これは楽しみです。

ディズニーが権利を買収して、制作するわけですね。

続きが見れるってワクワクします。
もちろん、期待しすぎてがっくりすることもあるのでしょうけど、それでも期待してしまいます。

こういう作品も売買して続いていくことを考えると、
いい脚本さえできれば、ブラックジャックとか、バカボンパパとか、とにかくインパクトのあるキャラクターの作品が新たに世に出てくることもあるんですね。

そう考えると、

復活して新たに見せてほしいものとして思うのは、

「コブラ」

ですね。作者の寺沢武一はまだ亡くなってないので、勝手なこと言ってすいません。

また全巻読み直そうかな。。。

あと、「エースをねらえ!」で岡ひろみがウィンブルドンとかグランドスラムで優勝するところを見たいな。

これはストーリー限定ですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

息子がラグビーやってる以上、やはりスクールウォーズだな(笑)。
今夜はPTAの会合だが、明日がコマーシャル編集なので遅くはなれん。今日もさっきまで打ち合わせでようやく食事だ。

No title

木刀さん、
確かに学園スポ根モノはいつでも色褪せませんね。

No title

ないないと言っていましたが、やはりスターウォーズの続編が発表されましたね。
ただ、個人的には4,5,6の三部作は好きだったのですが、2,3はどうも。

7にはかつての俳優達が出ると言うことらしいのですが、同窓会的な懐かしいねと言う出来にならないで欲しいです。

No title

suwakitiさん、
まあ相当な力の入れようですから、外れることはないでしょう。
ただ自分としては世界観というか、ディティールにこれまでのファンをうならせることができるのかが気になってます。

No title

スターウォーズは一度も見たことがないのでコメントできませんが、コブラはいいですよね。ちなみにコブラは全何巻なんでしょう。
今お借りしている本を読み終えたら貸してください!

No title

やーまんさん、
コブラは18巻だったような気がしますが、
その後シリーズもので数巻出たようですが、そちらはありません。
いやはやマンガ貸してもう3年くらい経つのでは?
そろそろ時効が成立してしまいます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア