ハンター×ハンター再開決定!

今日で4月も終わりですね。

ゴールデンウィーク中に終わらせたい仕事があったのですが、天気が悪くて仕事が進みません。


☆彡
☆彡

マンガ『ハンター×ハンター』の連載が再開決定したようです!

朗報ですね。

自分が一番好きな漫画です。

6月からとのこと。

またジャンプ買っちゃおうかなー。

それにしてもこの作品。休載再開を繰り返し、のたうち回りながらも続くってことは凄いですね。
休載中に映画化になるなんて、ちょっと考えられないですよね。
人気があるということでしょう。俺みたいな40代オヤジとかから根強いファンがいるのでしょうね。

もうこのまま、ジャンプとの関係はおじいちゃんになるまで続いていくのでしょう。

たぶん、うちの子とかも、いつかはマンガを読まなくなるのかもしれません。

自分自身ちょっと前までは、「いつまでも子供じゃないんだから」という気持があったのですが、

もう、そんな気持ちはなくなりましたね。

40にして惑わず。

俺がマンガを守る。

孔子に聞かせてやりたい、そんな気持ちです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア