GAPアウトレットに行きました。

バルセロナの大会、錦織選手がベスト8になりました!

試合は見てませんが、第1セットは余裕で、第2セットがブレーク合戦になって、挽回して取ったみたいです。

むう。

クレーでの戦い方を模索しているのでしょうね。

準々決勝の相手はチリッチです!
地元のロブレドを破ってのベスト8進出はなかなか手ごわい相手になると思います!

応援したいけど、予定があるので、想いだけですな。

ガンバレー!


☆彡


暖かくなってきて、
着るものも軽くなってきました。

先日、久しぶりにズボンを買いました。

いつもユニクロだったので、気分を変えてGAPのアウトレットに行きました。

前述のスーパーの入ってる同じ建物内にあります。

ジーパンとチノパン。

股下が二種類あり、裾を切らずに済みました。「オノオノガタ」みたいになって、いつも凄い切るので。。。

切らずにはける喜び。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は上二人が試合で嫁が応援に行ったので、ワシは下の三人と競馬場だ。まぁ競馬場は遊ばせるにはいいところだからな。
長男は塾から国立大学の付属高校を勧められている。確かに学費は安いし少し頑張れば合格できるようだが、ラグビーをやるには遠いんだよな。ならば私立で特待生を狙うほうが得策かもな。

No title

木刀さん、
競馬場は行ったことがないので、子供が喜ぶようなところと思ってなかったです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア