春のかゆみ

バルセロナの大会。第4シードの錦織選手が今日の20時半ごろからの試合開始です!

応援するぞ!

☆彡
☆彡
☆彡

花粉の季節は終わりを告げたような気がしています。

目がゴロゴロするようなことがなくなってきましたので、今日からマスクしないで過ごそうかなと思っています。

ただ、1週間前くらいから、身体がかゆくなり始めています。

とくに肘の裏、膝の裏、そして目の周りですね。

以前からみられる症状なのですが、なかなか改善できません。
テニスなどしていると、汗をかいて、それがまたしみたりします。

これも花粉によるものなのでしょうか?

昨晩なんぞは寝ながら掻いてしまって目が覚めました。

悲しいです。

なんとなく、汗との関連性が高いと思いつつ、かゆみ止めの塗り薬くらいの対処しかできていません。

もう少し検証が必要ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は午後半休をもらって息子二人の保護者会だ。PTA役員選びが難航しそうだな(苦笑)。
最近は花粉症予防商戦が盛んで、ワシら製薬会社は大変だ。そしてそれを売り出す側の広告部は…察してくれ。

No title

木刀さん、
保護者会、お仕事忙しそうですね。
花粉の方はひと段落でしょうか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア