初めての宝塚


先日初めて宝塚を見に行きました。

まず、男子トイレに小便器がないことに驚きました。

今回、自分のように男性の多く来る回なので、本来女性用のところを男性用にしたのでしょうね。

しかも休憩時間ではまさかの男性がトイレに列をなすという状況になっていました。

開演時間が近くなり、劇場側の配慮により、一部の女性用トイレを男性用に切り替えてくれて、ギリギリ間に合ったりしました。

怖いです。

内容に関しては、残念ながら、自分はそれほど楽しめなかったですね。

一部のミュージカルはなんとか持ったのですが、

二部のショーの方は女性のお客さんが物凄く盛り上がっている中、寝てしまいました。

どうも、サンバのようなクジャクの羽を付けたりすることに何の意味があるのかとか考え始めちゃうといけませんね。

素直に楽しめなかったなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

宝塚といったら宝塚記念だろうよ(笑)。
さてと、巷で話題の自分が担任する学校の入学式を欠席して子供の入学式に出たという件。嫁のゴルフ仲間でも話題になっているな。配偶者が専業主婦(夫)ならまだいいが、学校の先生は夫婦とも教師というところが大多数だから同情が専らだな。
ワシはサラリーマンだが、部署が変わってやや不規則勤務になったので嫁や両親に迷惑かけまくりだ(汗)。

No title

木刀さん、
こういうことって話題にすべきことでもないような気がしますが、
どちらの当事者にとっても人生に一度しかない事ですので、対立してしまうと加熱するのでしょうね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア