期待のTV番組


暖かくなってきましたね。

まだ花粉が終わらないようで、マスクが手放せません。

☆彡

☆彡

牙狼のTV新シリーズが始まりました。

牙狼「魔戒ノ花」。

前シリーズまでの主役の息子(?)の物語のようです。

自分が好きだった魔導輪ザルバと執事ゴンザも健在です。

こうして物語が変わっていく中で、変わらないものの存在って重要ですよね。

とはいえ、変わらなければならないものもあるのもまた事実。

これからが楽しみです!

そして、連続テレビ小説も「ごちそうさん」から「花子とアン」に変わりました。

今日から主人公の花ちゃんが大人になってしまいましたが、

個人的にはもう少し子供時代を見ていたかった気がします。

ま、文句も言ってられないので、これからに期待したいと思います。

それから、以前見ていた「大人の基礎英語」も新シリーズになりましたね。

たった10分くらいの番組ですが、牙狼に出ていた女優さんが出ていて見始めましたが、こちらも録画して楽しく観ています。

今回の舞台は台湾ということで、物語の進行が楽しみです。

番組を見ていたら台湾に行きたくなったりして。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

我が家は競馬以外であまりテレビ観ないな。テレビ代も節約せんと(苦笑)。
上二人がいる中学校のラグビー部では十人の新入部員とマネージャー二人が入ったらしい。経験者は次男と大阪から転校してきた子だけだと。なので練習は二人と初心者で基本的に別メニュー。次男の一番の友達で中学受験に失敗した子もがんばっているようだな。

No title

木刀さん、
お子さんが多いとチャンネル争いが起きたりして、大変ですよね。

No title

台湾はいいですよ~

No title

suwakitiさん、
お!台湾には行かれましたか。。。
今度話聞かせてください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア