マン・マミーヤ!

錦織選手がマイアミで開かれているソニー・オープン3回戦で、
成長著しいディミトロフ選手を迎え撃ち、撃破しました!

強い!

試合内容は見ていないので、夜にでも見たいと思います。楽しみです!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日、久しぶりにミュージカルを見ました。

劇団四季の「マン・マミーヤ!」です。

ABBA(正確にははじめのBが反対)の楽曲のみで構成されているので、

カラオケではダンシングクイーンを歌ったり、今でも車ではABBAのベストを聞いている自分にとっては、とても楽しみな作品で、ストーリーとか、歌詞が日本語という話を聞いて、なかなか見る機会に恵まれなかったのですが、ようやく夢がかないました。

いやあ、ストーリーも複雑に絡み合っていて、
出演者の歌のうまさが際立っていて、

見に行ってよかったです。

千秋楽も近いとのことでしたが、機会があったら見てください。

帰りにはまたベストを聞き返しましたよ。

ABBAの楽曲って、こう、人の気持ちを煽るというか、ノリノリにさせる変な効果があるんですよね。

独特です。

ミュージカルもいいもんですね。

また行きたくなりました。

日本だって、サザンとかユーミンとか、松田聖子とか、それだけの曲で構成されたミュージカルがあってもいいと思いますね。

そういう楽しみ方もいいもんです。

これからできるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ようやく次男の卒業式、三男の卒園式が終わったわい。中学教師の嫁は来年三年生の担任で、長男共々受験生を抱えることに。結局次男はラグビー部に入ることに決めたらしい。何のために中学受験を止めたのか考えれば当然の選択だな。
来月からは次男も部活が始まるので、この週末は家族で出かけることとした。

No title

錦織すごいね、フェデラーに勝ったね。
2度連続で勝つなんて、相性もいいのかな。
1大会でトップ5を2人破ったのは日本人では史上初めてらしいし、次はジョコビッチ。
こちらも撃破。

No title

木刀さん、
まさに卒業ラッシュですね。
お出かけ楽しんでください。

suwakitiさん、
ありがとうございます!
この大会で錦織は本当に強くなりましたね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア