念願のゴールド免許!

インディアンウェルズの大会で錦織選手は3回戦でトミー・ハースに敗れました。

こういう大きい大会で上位に食い込んでもらいたいと思っていたのですが、残念です。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

運転免許の更新のお知らせが来て驚きました。

なんと、この私がゴールド免許になるのです!!!

免許取ってから20年以上になりますが、初めてのゴールドです!

ヤッター!

とはいえ、このゴールドは偽りの無事故無違反なのです。
自分はこの3年の間、路上駐車で2回ほど罰金を払っているのです。
ただ、最近は本人が出頭しなければ、車の所有者が罰金を払うという決まりになったことに便乗してのゴールドなのです。

ということで、次回の更新(5年後)には本当の無事故無違反を達成して、胸を張ってゴールドを所持したいと思います。

ずーっと憧れてきた竹ノ塚警察での簡単な更新を済ませてきました。

これまではずっと江東試験場まで行ってましたから。

そのはずでしたが、警察の駐車場がいっぱいだったので近くのコインパーキングに止めて戻ってくると駐車場が空いていたり、30分の講習を30分待って受けることになったり、無駄の多い時間を過ごしました。

まあ、なにはともあれ、ゴールド嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はここ3回、後3ヶ月、もう少しで更新、そしてゴールドとなると言う夢が、悲しくも何か事件が起こってしまっています。
ひどいときは1ヶ月を切った誕生月でした。
2回は一時停止、1回は駐車違反。
なんてことはないのですが、一度は手にしたいゴールド免許。
次は平成30年だ。

No title

suwakitiさん、
ゴールドは手が届きそうで、遠い存在ですよね。
更新が5年先っていうのも十分行けてると思います。ずっと3年だったんで。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア