花粉の季節が始まった。

また雨。

困ったもんです。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

花粉来ましたね。

昨日、今シーズン初めてくしゃみ連発しました。

先週あたりからすでに薬を飲み始めて、マスクも着用しているせいもあって、
それほど花粉の存在を感じてはいなかったのですが、

来ましたね。

このくしゃみ連発で、本格参戦だなと思うわけです。

もう点眼点鼻薬は放せませんね。

情けなかったのが、
マスクを買ったのですが、つけてみるとメガネが曇るわけです。

いつも鼻ガードのあるやつを使って重宝していたというのに、
一年たってそれすら忘れて、ガードのない奴を買っちゃったんです。

我ながら困ったもんですね。

まあ、うまく使ってしまおうとは思いますが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は2月の上旬から鼻ムズムズが始まり、雪のせいでしょうか、しばらく落ち着き、今週に入ってから目がかゆいのですが、鼻は平気です。

でも、去年からその前と比べると楽になった気がしています。

免疫がついた?

オラオラ!

ワシは他社の薬で抑えているわ。弊社製品は意外と使い勝手悪くてな(苦笑)。
この時期は大学生のインターンシップがある。ワシの広告部にも何人か来たが、ゆとり世代の典型だらけ(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
2月とは早いですね。敏感には見えなかったのですが。。。

木刀さん、
他社って。相性もあるでしょうし、まあ世の中そんなもんでしょうね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア