奈良くるみ選手優勝おめでとう!

女子テニス奈良くるみ選手が初優勝!
驚きました。
ブラジル・リオの大会で、男子はRナダルが優勝した大きな大会です!

なんといってもクレーコート(土のコート)での優勝というのが一番の驚きです。

日本の女子がクレーで勝てる時が来るなんて思ってもいませんでした。しかも奈良選手はどちらかと言えば身長が低いんですよね。

これから奈良選手は要チェックや!

ちなみに錦織選手は二年連続優勝の後の二年連続棄権となってしまいました。

残念です。
身体を休めて次につなげてもらいたいです。

☆ミ

☆ミ

久しぶりに大学のテニス部の仲間と飲みました。

オッサンたちが居酒屋でキャッキャ、キャッキャ騒ぐ姿は、周りから見れば異様だったかもしれませんね。

それにしても笑いましたね。
盛り上がりました。

とはいえ、いつまでも若いつもりでも身体は確実に老いているわけですから、気を付けなくてはいけません。

帰りは電車を乗り過ごしてしまいました。
なんとか帰ってきましたが、上りの電車のある時間で助かりました。

また次回を楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良くるみ選手。
知らなかったですね。
今度気にしてみます。

オラオラ!

次男は空手を取るかラグビーを取るかまだ迷っている。だが、ラグビーをやるために公立に進むならそれを貫いてほしいがな。
長男は最近勉強に精を出すようになったな。私立行くなら早慶の付属か特待生という注文を嫁がつけたからかな。

No title

suwakitiさん、
要チェックお願いします。

木刀さん、
子供は何かのきっかけでスイッチが入りますからね。
やる気になったのは凄いです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア