ソチそしてメンフィスそれから足立

羽生選手が日本に初めての金メダルをもたらしてくれましたね。
素晴らしいです。

そして、錦織選手もメンフィスの大会で順調にベスト4まで勝ち上がりました!
今日は夜更かししても、応援しちゃおうかな!

目指せ連覇!


☆彡



また雪が降りまして、雪かきしてきました。

やっぱり疲れました。

今回の雪は前回に比べて、はじめに降っていたべちゃっとした雪のせいか重かったです。

とにかく、明日はまたマンガでも読みながら「だらーーーっ」としようと思います。

身体の疲れがいい感じでまったりしてイイんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア