ソチに負けるな!錦織選手の活躍からの枕

また雪になりました。

ソチも盛り上がってますが、錦織選手も頑張っています!

去年優勝した大会US室内 メンフィスの大会にナンバー1シードとして出場しています。
(これまでの大会でナンバー1シードになったことってあったっけ?史上初と言ってもよいのではないでしょうか!)

2回戦スタートで昨日ストレートで2回戦を突破しました!
少しだけ見れたのですが、全豪、デ杯で見せた攻撃的なテニスは健在でした。

ディフェンディングチャンピオンとしてのプレッシャーもあるかもしれませんが、

連覇を成し遂げてもらいたいと思います。


☆ミ
☆彡


ドコモポイントがたまったので、使いました。

カミサンは鍋を、
そして私は枕をゲットしました!

枕はTVCMなどで見ていた、トゥルースリーパーです。

自分で中身を減らしたりして調節するのですが、

まだこれだ!という高さを見つけられていません。

でも寝心地はなかなかいいです!

このなかなかというのが、はっきりと言えないところなのですが、もともと寝つきがイイほうでして、

最近寝る時と言えば、飲んで酔っぱらってか、疲れてか、ドサッと寝てしまうことが多く、枕のおかげかどうかを判断しかねているのです。

じゃあ、枕なんだっていいじゃん。

とも思うのですが、たまに起きたときに首周りから肩にかけて、コリがあったりもするので、気になっていました。

もう少し様子を見たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

パラリンピックも忘れるなよ。弊社がサポートしている選手もいるんでな。
ここ数日、長男は新聞配達のバイトに励んでいた。前のキャプテンが受験で休んだときの代打だが、今回頂いた給料は新しいラガーシャツに消える模様だ。

No title

木刀さん、
新聞配達ですか、雪は大丈夫だったのでしょうか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア